比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 外壁屋根塗装 東京都武蔵野市 S様
事例一覧へ戻る

外壁屋根塗装 東京都武蔵野市 S様

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 武蔵野市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

Q1弊社及び施工塗料に決めた理由をお聞かせください K社さんに決めた理由 1.ホームページが充実していて分かりやすかった。 2.見積書、診断書の内容の分かりやすさ 3.迅速な対応 4.社長さんの誠実なお人柄 施工塗料に決めた理由 1.長時間、綺麗さを保てる塗料だと思った。 2.K社さんなら安心してお任せできると思ったから。 Q2工事中の感想をお聞かせください 毎日の工事日報で作業内容、進歩状況が分かり安心でした。 職人さんは礼儀正しくて好感のもてる方々ばかりでした。 気になることや分からないところ等、社長さんにお聞きするとすぐに対応して下さり、何もかも安心してお任せすることができました。 自分では見れない屋根の塗装工程はホームページで確認できることも良いと思いました。

リフォーム会社のご提案

外壁:ダイヤモンドコート 1F:Hana-211 2F:Hana-214 屋根:サーモアイ4F クールダークグレー 今回は日本ペイントダイヤモンドコートの施工でした。 工事期間も予定通りの1日1工程の塗膜乾燥施工となりました。当たり前の事ではありますが、下地作りをしっかり行い、乾燥時間をしっかりと取り作業を行いました。1階2階と色のバランスも落ち着いた感じに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後のお写真です。

詳しく見る

屋根

屋根

施工後のお写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ