比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社安江工務店
  6. 和の庭園から続く、ガーデニングスポット
事例一覧へ戻る

和の庭園から続く、ガーデニングスポット

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市天白区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 不明

お客さまの声

【before】施主様のご要望 ・芝が広すぎて、毎年手入れがとても大変で苦労している。無理なく手入れできる広さにしたい。 ・お花が好きで沢山育てているが、鉢で溢れており、見た目良くまとめてほしい。 【after】施工後施主様のご感想 芝のスペースが少なくなり、とても手入れが楽になりました。 植栽のスペースも程良い感じで、お花を買っては植え替えをして楽しんでいます。 素敵に仕上げて頂きました。ワンちゃんも気持ち良く走り回って気に入っています。

リフォーム会社のご提案

プラン・施工上の工夫 広い芝生のスペースはワンちゃんが走り回れる遊び場のスペースとしてご利用だった為、滑らないタイルを貼らせて頂きました。 玄関をはさんで向かいは和の庭園だった為、あえて和テイストの黒い石を道筋のように貼り、アクセントとしています。 植栽の花壇スペースは広々と使って頂きたかったので、タイルを囲むようにして周りに配置しました。 高さのあるものを奥に配置する事で、奥行きが感じられるようにしました。 今回使用している植栽は、すべてお客様のお持ちだった植栽を使用させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

ガーデニング

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ