比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社三宅工務店
  5. タイル張りのお風呂をパネル工法で一新したお風呂工事
事例一覧へ戻る

タイル張りのお風呂をパネル工法で一新したお風呂工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 36万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 京都市東山区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様より床、壁タイル張りの在来風呂をパネル工法で一新したいとのご要望を受けました。使用した仕上げ材は床には東リのバスナフローレと壁にはフクビのバスミュールを選定しお客様にお好きな柄と色を選定頂き施工させて頂きました。 工期2日という事でお客様には工事期間中お風呂が入る事が出来ない中ご迷惑をおかけしましたが、工事完了後にはきれいになったと喜んで頂け弊社としても大変嬉しい限りです。 工期、工事金額ともUBに交換より約1/3~1/4で終えられ、見た目も新品同様です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

工事完了後の写真

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

何年も施工したかったバスリフォーム。仕事をしているので、時間や予算に限りがある中で、丁寧なリフォームをしていただき、ありがとうございました。パネルを貼るだけで、見違えるようです。タイル目地の汚れや冬場の冷たさから解消され、本当に家族みんなで喜んでいます。 とてもこの範囲には書き切れませんが、着工までのスムーズな連絡、工事中の配慮など、気持ちのよい対応でした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

人柄が伝わるようなメールを速やかに返信いただき、こちらが不安に思うことはありませんでした。今まで色々な建築会社にお世話になりましたが、大きなハウスメーカーにない、丁寧で温かい対応を感じ、工事を依頼させていただきました。ホームプロさんのおかげで、いい御縁ができたと思っています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ