比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. 空き家だった中古住宅のリフォーム
事例一覧へ戻る

空き家だった中古住宅のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 262万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2013年5月31日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

工事にかけられる予算のない中、金額の大きいお風呂の交換は工事が始まってからも決意できませんでした。 しかし、思い切ってユニットバスにしてよかったと思っています。  お風呂が沸いたことを教えてくれるし、なにより毎日きれいなお風呂でたっぷりのお湯に浸かることができて、主人も大変喜んでいます。  また、引っ越しの日まで時間のない中、工事を間に合わせて頂いてありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

当初は危険な屋内給湯機を屋外給湯器への交換や、はねだしバルコニーの補強などの「どうしても危ない所だけ」の工事依頼でした。 しかし、ガス釜付風呂の操作に不慣れなお客様の様子を拝見し、給湯機交換とお勧めした洗面化粧台交換の工事で給湯配管工事をする事ですし、なによりお客様がお風呂の操作を不安に思っていらしたのでユニットバスへの交換をお勧めしました。  既存風呂の撤去をしたところ、壁の中を通る排水管が水漏れしていて土台を腐らせていました。 もちろんお客様に相談後、補修してユニットバス施工にあたりましたが、この事がお客様に一番「風呂の交換」を喜んでいただけたことだと思います。 

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面化粧台の使用は毎日の事、仕事を持つ女性にとっては使い勝手良く掃除の楽な洗面所はとても助かります。 W=900㎜の化粧台に交換して、手洗い洗濯も出来る様にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ