比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 住み慣れた愛着のあるマンションを全面リフォーム!
事例一覧へ戻る

住み慣れた愛着のあるマンションを全面リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年7月28日 構造 RC造
施工地 静岡県 浜松市東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、お子様1名

お客さまの声

主人の定年退職をリフォームの完成時期と決めて、時間をかけて打合せしてきました。 リフォーム後は、建具や部屋の天井が高くなり解放的になりました。 今まで頻繁におこなっていた家具の配置替えは、造り付け家具で必要がなくなり、 毎日をゆったりとした気持ちで生活を送っています。

リフォーム会社のご提案

マンションにお住まいのH様は、すっきりと住まわれたいというご要望から、壁ぴったりにおさまるテレビボード、ダイニングにはご主人のPCスペースも設けました。また、ホールには上着を掛けるコーナー、分電盤を格納した玄関収納、もちろん水廻りにも収納を設けました。クロゼットには用途にあわせ、ハンガーパイプや棚板、お手持ちの和盆を利用した収納など有効に使えるようにと、収納を充実させています。奥様の選んだグリーンの壁紙は家具の色とよく合っていて、明るく落ち着いたコーディネートが完成いたしました。H様はリフォーム完成後も本当に綺麗にお使いいただいており、手入れの行き届いたお住まいはとても居心地のいい空間になっております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

完成後写真です。 以前は和室の部屋も洋間として多目的に使用できるようにしました。 テレビボードは造り付けでダイニング収納と合わせてご提案させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ