比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. エコカラットと建築化照明
事例一覧へ戻る

エコカラットと建築化照明

建物のタイプ マンション 価格 223万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2013年5月20日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 夫婦

お客さまの声

中古マンションを購入したので、引越前にセミオープンだったキッチンをオープンキッチンにリフォームをしようと思って数社ご相談したところ、一番気に入ったのが御社のプランでした。私達の要望に合わせて照明やキッチンを探して下さり、希望以上の提案をして頂きました。 ご担当者様はどんな些細なことも気軽に相談できる人柄で、私達の希望をプロの発想でかなえて下さいました。

リフォーム会社のご提案

別々だったリビングとダイニングを広くしたいというご要望に合わせてキッチンと照明プラン、エコカラットなどをご提案させて頂きました。セミオープンだったキッチンをオープンキッチンにすることで開放的な空間を演出しています。照明はスポットライトと調光器の付いた間接照明でフレキシブルに空間を照らすことができます。寝室には調湿効果や脱臭効果に優れているエコカラットをデザイン張りしてアクセントにしています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングは調光器でスポットライトと建築化照明で光を演出する照明プランをご提案させて頂きました。ワンタッチで光をコントロールできます。眺望の良いお部屋なので、夜は照明を落として夜景をお楽しみ頂けます。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室もリビングと同じく照明にこだわりました。メインの照明をコーブ照明という光を天井に反射させる手法を取り、天井方向への広がりとやわらかく落ち着いた雰囲気を演出しました。また、室内のアクセントとしてエコカラットを貼り、その上からダウンライトで照らすことで高級感を引き立たせています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ