比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. 八王子100万での屋根外壁塗替え
事例一覧へ戻る

八王子100万での屋根外壁塗替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2012年5月29日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

『ここを選んだ理由』 チラシ各種の写真を見て、他社とは違うと感じ連絡をとり説明を受け、他社との合い見積もりを考えていましたが、それもせずお願いしました。 『施工後の気持ち』 大変満足しています。塗装はもちろん養生から周囲への気配り等すべてに職人さんの技術の高さと人間性の良さに感心しました。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

外壁も屋根も劣化があまりありませんでしたが、これからを考えての塗り替えということでした。劣化が進む前に塗替えをすることは家をより長持ちさせる為に必要なことです。劣化を見て見ぬふりをする前に一度お見積りをしてみてはいかかでしょうか?

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

綺麗なサイディング模様に注目し、ただ塗装をするのではなく 模様を活かすための材質や色を選びました!

詳しく見る

屋根

屋根

耐久年数に大きく影響してくる洗浄にも気を遣い、 上塗り部分の美観がより長持ちするような施工をしています!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ