比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. TOTO水彩プラザ広島株式会社
  6. 疲れを癒す憩いの空間
事例一覧へ戻る

疲れを癒す憩いの空間

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2012年3月15日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市西区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

以前の浴室は清掃性が悪く、特に浴槽縁あたりの隙間の汚れが落とせず衛生的に気になっていましたが、これで心配が無くなりとても快適になりました。

リフォーム会社のご提案

浴室は毎日の疲れを癒す空間ですから、ゆったりと自分の時間を過ごせる空間になる事が望ましいです。この浴室リフォームでは不満や心配事を解消させ、その癒し空間を実現する事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

リモデルのポイント 浴室空間はシックで高級感に溢れ、テレビを設置してゆっくりと自分の時間を過ごせる空間となりました。目の届きにくい隙間などが無くなり、汚れや水あかが付きにくい製品を採用して清掃性はグンとアップしてお手入れもラクラクになりました。室内は高断熱浴槽とガス浴室乾燥暖房機を採用して冬の寒さ対策もバッチリ、快適性が抜群に向上しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ