比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. 八王子市95万での外壁屋根塗り直し
事例一覧へ戻る

八王子市95万での外壁屋根塗り直し

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2010年10月25日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

『ここに決めた理由』 地元の業者さんであり、塗装リフォームの専門店である。下請けを使わない、自社職人さんによる自社施工である。 ホームページにより、会社の顔が垣間見えた。 『施工後の気持ち』 なにかが起きたときには、敏速に対応していただき、段取りもスムーズで安心してお任せすることが出来ました。 何よりも社長はじめ、社員の皆様の熱心な仕事ぶり、そしてお人柄もよろしくて。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

外壁・屋根の色褪せ等により塗装リフォーム工事をさせて頂きました。元の色を基調とした塗り替えです。高圧洗浄でしっかりと汚れを落とした後にムラがないようきれいに塗装を行いました。 気にる箇所があればすぐお伺いできますので、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗装によって 内部への水の浸入や相乗的な劣化の心配もなくなりました。 もちろん美観も格段に良くなりました!

詳しく見る

屋根

屋根

色褪せや汚れはありましたが、傷みが少なかったので葺き替えではなく塗装のご提案をしました。原色に近い赤色なのでムラがないよう注意しながら施工しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ