比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 稲毛区マンション:キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

稲毛区マンション:キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 231万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2009年5月28日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

紹介で貴社を知りました。初めはどうなのかな?とチョッと不安でしたが、お話しをしていくうちに『この人、思ったより全然物事知ってるじゃん!!』とわかったころに契約しました。来る職人さん皆いい人達ばかりだし、挨拶気持ちいいし、頼んで良かった。今度はトイレを考えているので、その時はまた相談にのってくださいね。

リフォーム会社のご提案

N様ご夫妻ありがとうございました。初めてのマンション購入。初めてのリフォームという事でしたね。私もご紹介いただいたお客様だったのですが、お話しをしていくうちになんとなく打ち解けてこれたかな?!とわかりました。最終的にはお子様をだっこさせていただいたりしましたね。びっくりしたのは、ご主人様のご実家が工務店だったこと。完成後見に来たお父様より、『当たりだね。良かったね。』と言われたそうです。それを聞いてびっくりやら嬉しいやらでした。今後もN様、当社をご贔屓にお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々のキッチンですが、正直まだまだ使えそうでした。ただ、リビング側の対面カウンターの開口スペースが小さいので、もうチョッと広く出来ればいいなぁ。と思ってました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ