比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 安心と温もりの浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

安心と温もりの浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

浴室が寒く特に冬場はつらいので、暖かい浴室にしてほしい。また、これからに備え各所に手摺を設置したい。

リフォーム会社のご提案

以前よりたびたびお声かけ頂いているお客様より、今回は浴室改装のご依頼を受けました。寒さ対策のため浴室に暖房換気扇を設置する事にしたのですが、中の空気を暖めても暖気が逃げてしまっては意味がありません。そこで床や浴槽が断熱仕様のシステムバスお勧めし、熱が逃げやすい窓は、断熱性に優れた複層ガラスのものに取替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

一見シャワー用のスライドバーですが、こちらも手摺として使用できるタイプを選択しています。浴槽横と、浴槽内のグリップも取り付け、とっさの手掛かりになればと備えています。1坪タイプのシステムバスで、ゆったりお湯につかって温まって頂けます。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室横の洗面室に新しい洗面化粧台を設置しました。浴室のアクセントカラーとお揃いのピンクの扉をお勧めしました。花柄の小物との相性も良く、明るい水廻りになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ