比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 光を取り込んだ憩いの空間
事例一覧へ戻る

光を取り込んだ憩いの空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,980万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

耐震補強も含めた、全体的なリフォームをお考えでした。 もともと南側には縁側があったのですが、その縁側を取り込みLDKを南側に配置することにより、広く明るい空間が実現しました。 以前は部屋が分断されていましたが、耐力壁の配置を工夫し、各部屋の間仕切り壁を補強することにより、25帖の広々としたリビングが可能になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

きらめきと重厚感がある人造大理石浴槽を使用しました。また、浴室全体を緑色にまとめることにより、リラックスした空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は外に出ていたタンクをキャビネットの中に隠したことにより、コンパクトな空間でも広々と感じることができ、快適な空間が生まれました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台のミラーを三面鏡にし、上部にもキャビネットを設けることにより、豊富な収納スペースを確保しています。また全体を白色でまとめ、清潔な印象を与えています。

詳しく見る

リビング

リビング

南側にあった縁側を取り込むことで、広くて明るい25帖の大空間を作ることができました。和室の地袋窓からは良い風がLDKに流れ込んできます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ