比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 柏原市
  4. 株式会社インテリアみやの
  5. 間取り変更のリフォーム
事例一覧へ戻る

間取り変更のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 117万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 親子二人

リフォーム会社のご提案

御購入のマンションの入居前のリフォームを御希望され、お母様と二人なのでリビングを広くしたいとのご要望でしたので、リビングと隣接する和室の半分をリビングと一体にして、ゆったりとした空間にして、残りの半分を納戸にして、収納スペースも十分に確保することが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングの横の和室 施工前

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

このたびはお世話になりありがとうございました。ホームプロのコメントの中に、間取り変更の造作工事をなさった方がなかったので、初めは少し不安でしたが、中古で購入したマンションが見違えるように変身して、とても満足しています。工事の着工前や工事中に色々質問したり、お願いもしましたが、ひとつひとつ丁寧に対応していただいてありがとうございました。

この会社に決めた理由

御社に決めた理由は、1)見積もりが分かりやすく妥当だと思えたことと、営業に来てくださった担当者が現場監督を務めてくださると伺ったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ