比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 何回か塗装したけど、思い切ってサイディングにしました。
事例一覧へ戻る

何回か塗装したけど、思い切ってサイディングにしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 373万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

外壁リフォームを考えていたのですが、偶然ご近所さんのお宅で、外壁工事をしていたのを見ましたら、とてもいい工事していて、安心して頼めると思い工事をして頂きました。 金属サイディング施工中もご近所にも気を配っていただき、何よりも工事が細かいところまで、見事に惚れ込むほど素晴らしかったです。 さすが、自負するだけあってW社さんの工事は違うと思いました。今まで何回も塗装してきたのに、雨漏りがしていたのでこれで安心です。築20年の家が建て替えたように見違えてしまい。大変満足をしています。 

リフォーム会社のご提案

ひび割れの目立つ外壁がサイディングによって、美しい外観によみがえりました。色の異なる部材を使って、ツートーンカラーに貼り分けることも可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前の画像です。 壁の中の結露もあった様子。 結露対策にはサッシリフォームが第一人者としてご提案されますがが、実は外壁サイディングも断熱材が混入されているため、結露対策に十分効果を発揮します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ