比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 窓を生かした明るいキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

窓を生かした明るいキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 笛吹市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

設備が古くなり、換気扇が壊れたり、以前のリフォームで中途半端に柱が残っていて壁紙が違ったりしていて、なんとか綺麗にしたいと思ってリフォームを決めました。 キッチンが西側にあり、暗いので、吊戸とつけるときに窓が小さくなってしまうのではないかと思っていましたが、できるだけ窓を大きくとって、後ろの窓を活かすタイプのものを提案して頂き、大変良かったです。 以前のリフォームの経験から、きちんと説明をしてもらって、完全に納得してから決めることの大切さを経験していましたが、今回こちらの会社では、要望をきちんと聞いてくれ、気の済むまで丁寧に質問に答えて頂くことができました。 職人さんも丁寧で、気持よく工事をしてもらうことができました。

リフォーム会社のご提案

現在のキッチンのお悩みや、不安に思われていることを一つ一つ解決をしながら打ち合わせを進めることができました。 以前のリフォームにより小スペース増築されており、柱が出ている状態でしたので、それを生かした棚の設置をご提案しました。 明るく、綺麗になったとお喜び頂くことができ、大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン横に設置した棚には、レンジや調味料等を置いて活用していただいているようです。 以前は吊戸も全使っていない状態でしたので、今回は色々と相談した上で普段から利用できるタイプのものを選びました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ