比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. 建築士さんの住まいをリフォーム
事例一覧へ戻る

建築士さんの住まいをリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年8月31日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 ご夫婦+子供1人

お客さまの声

こちらの無理なお願いにも真摯にご対応いただきました。 施工中は、大工さんや他の職人さんからの提案もあり、より良い形でリフォームを終える事が出来ました。 予算面でも非常に厳しい内容だったと思いますが、素晴らしい仕上がりに感謝しています。

リフォーム会社のご提案

きっちりした図面を元に工事を進める事が出来ました。 小上がりの畳スペースや無垢のフローリングなど質感を大事にされた設計により、「居心地」の良さを感じる事が出来るリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

小上がりの畳スペースを設けました。 間接照明に照らされた縦型ブラインドの奥に収納スペースを確保し、デザインとのバランスが取れた仕上りとなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

壁面に造り付け家具を設置し、デットスペースを活用しました。また、家具の下には間接照明を設置し、ライティングによる雰囲気も楽しんでいただけるようになっています。

詳しく見る
施工会社:有限会社和建築

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ