比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 千葉市マンション カーペットからフローリングへ
事例一覧へ戻る

千葉市マンション カーペットからフローリングへ

建物のタイプ マンション 価格 20万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2011年5月27日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

お客さまの声

絨毯敷きのリビングをフローリングへの貼り替えを考えて、いくつかの施工業者の方と相談し、見積もりを戴きました。その中で、一番安く見積もって頂き、細かい質問にも丁寧に対応して頂いた業者に施工依頼致しました。施工にあたって頂いた職人さんもとても丁寧に作業して下さり、とても満足しております。また何かありましたら、次回も是非よろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

やはり何と言っても、お客様の「こちらにリフォームをお願いして良かった」とお言葉を頂けると、本当に励みになります。また、今回のお客様からは「次回何かありましたら、是非またよろしくお願いします」とのお言葉を頂いた時は、お客様以上に喜んでしまいました。この度は私どものリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またのご用命をお待ちしております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

画像1は施工前の写真です。施工内容はリビングのカーペットからフローリングへの貼り替えです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ