比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 株式会社ナイスリフォーム
  5. 最新のキッチンへモデルチェンジ
事例一覧へ戻る

最新のキッチンへモデルチェンジ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 徳島県 板野郡板野町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまの声

フードの取替を考えて相談しましたが、システムキッチンを取り替える事にしました。 横に細長く、広いわりに収納量が少なく、冷蔵庫を洗面所に置いていましたが、キッチンを短くする事でシンクの左横に冷蔵庫スペースを確保する事が出来ました。 以前はタイルで掃除が大変でしたが、キッチンパネルを貼ってもらったことで掃除も楽になり、とても快適に台所に立っています。

リフォーム会社のご提案

特注寸法の4500という通常キッチンの1.5倍もあるシステムキッチンをお使いでした。 フードが古くなったので取替たいとの希望でしたが、この際、使い易いキッチンへモデルチェンジしませんか?という提案で実現したキッチン工事でした。 カウンター・シンク共に人造大理石にし、長さも3600にして冷蔵庫スペースを確保しました。動線が短くなった事や出窓周りにキッチンパネルを貼った事により、カウンター周りがスッキリとしました。フードの高さもお客様と何度も打ち合わせをしてベスト寸法に取付ました。 以前よりコンパクトになりましたが、収納量はぐんと増えました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前よりコンパクトになりましたが、収納力と使いやすさは良くなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ