比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 耐震補強で家と心の悩み解消
事例一覧へ戻る

耐震補強で家と心の悩み解消

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年11月15日 構造 木造
施工地 岐阜県 羽島市 リフォーム箇所 廊下外壁
家族構成 1人

お客さまの声

地震が多い昨今、家の耐震が心配でした。羽島市の補助金(耐震)を活用し、耐震補強工事をすすめられました。耐震工事が完了し玄関、廊下、その他も一新し、家も心も悩み解消できました。

リフォーム会社のご提案

柱1本1本適合された耐震金物を取付け、また筋違いも新設したりと、該当箇所の壁・床・天井をめくり、1つ1つ耐震化していきました。 困難な箇所はありましたが、無事完了し、また、壁・天井等のプリント合板仕上げがクロス仕上げとなり、白く明るく一新しました。 耐震工事による安心感、そして明るく清楚な雰囲気になりお施主様にも喜んで頂けて嬉しく思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

廊下

廊下

壁・天井はプリント合板仕上げから、クロス仕上げへと一新しました。明るく清楚な雰囲気になりお施主様にも喜んで頂けました。

詳しく見る

外壁

外壁

柱1本1本適合された耐震金物を取付け、また筋違いも新設したりと、該当箇所の壁・床・天井をめくり、1つ1つ耐震化していきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ