比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 訪問販売業者のターゲットでした。現在は全くこなくなりました。
事例一覧へ戻る

訪問販売業者のターゲットでした。現在は全くこなくなりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2011年11月17日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

きっかけは家の老朽化。毎日来る訪問販売業者が嫌だな~と感じておりました。誠意のある仕事、対応をしていただき、ご近所の方へのご挨拶もきちっとされお誉めの言葉をいただきました。大変満足しています、ありがとうございました。屋根のメーカー保証は30年とのこと。もうノーメンテナンスで安心ですね!ありがとう!

リフォーム会社のご提案

当社が最も得意とする屋根葺き替え工事と、外壁塗装工事。工事の仕上がりはもちろん、精一杯お客様への気持ちを込めてリフォームさせていただきました!! どこの業者にも負けない予算とお客様の満足度です!! M様ありがとうございます。これからも末永いお付き合いをお願い致します!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

TOTOハイドロテクトコートは、壁を光と雨が洗ってくれる、「セルフクリーニング効果」を発揮します。 向こう10年は汚れ保証がつきますので、何か気になる箇所がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

詳しく見る

屋根

屋根

セキスイ瓦SⅡ葺き替え工事 メーカー保証は30年(屋根業界最高の保証年数)です。 多彩なメーカー屋根材をご提案させていただきましたが、 最終的に本商材でお決めいただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ