比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社智建
  6. オール電化、内装、他リフォーム
事例一覧へ戻る

オール電化、内装、他リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 熊本県 熊本市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 夫婦2人 子供1人

お客さまの声

一番印象に残ったのは、職人さん達の親切さです。職人さん達はまず、現場が汚れたり傷ついたりしないように丁寧に養生をしてから作業を始めてくれました。作業を開始する前には作業内容や作業日程をわかりやすく説明してくれたので、安心してリフォームが進むのを見守る事が出来ました。作業中も職人さんから声をかけてくれて、気になるところがないか聞いてくれて、こちらから要望を伝えるとすぐに対応してくれました。リフォームの作業が始まってしまったら、現場は職人さん任せでこちらからは何も言えないと思っていたので、親身になってくれる職人さん達の対応に感心しました。リフォームの仕上がりも、こちらが希望していた通りに仕上がったので、家族みんなで喜んでいます。また家のリフォームをする事を検討しているところなので、リフォームをする事になったら、次回もお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

 大変うれしい声を頂きまして誠にありがとうございます、感謝の心で受け止めております、従業員をほめて頂くことが大変うれしく思います。また次回のリフォームも弊社へよろしくお願い申し上げます、より一層精進してがんばります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けキッチンから対面式キッチンへ奥様の希望で明るく動線を重視した使いやすいきっちんです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1616サイズのユニットバス、換気乾燥暖房機器設備、断熱、自動湯はりのシステムバスです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室の段差、縁なし畳敷き、土壁塗りのコーナー床の間、杉腰板張り、壁漆喰、珪藻土塗り仕上げ、床無垢板張りお客様の希望で上品なリビングの出来上がりです。

詳しく見る
施工会社:株式会社智建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ