比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. オール電化と風呂工事
事例一覧へ戻る

オール電化と風呂工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2011年2月21日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

今回のような、なかなかスペースがないとあきらめているお客様、弊社におまかせください。 S様ご一家、久しぶりにご自宅で入浴され、お子様も楽しんでいる様子なので嬉しく思います。 台所と浴室のインターホンも大いに活用していただき本当に、本当に良かったと思います。 また、お隣様にも工事の際には大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。 二人目のお子様が、元気に生まれてくることを心から願っています。 新しくなった浴室に家族みんなで入ってくださいね!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【TOTO ネオマーブバス】 柔らかな肌触り。滑らかで透き通るような光沢。 ビニルエステル系人口大理石のバスタブ

詳しく見る

その他

その他

隣地境界線との間隔が狭いので薄型のエコキュートにしました。 今回、四国電力の光熱費無料試算をしていただき、オール電化にした場合、¥260,000(年間)も 光熱費がお安くなる。という結果が出ました。 S様邸へ伺った際に、設置スペースが非常に狭いことが分かりました。 そこで、今 日本で一番(と思います!)薄型の日立製エコキュート 薄型タンク(BHP-FS37HD)を取付 するようにしました。(写真を見て!) また、工事着工間近になり、2Fの浴室から漏水が発覚!!今回浴室の改修工事もさせて頂くことに なりました。 浴槽の色選びはカタログではなかなか分からないものです。TOTOショールームに同行し実際に 浴槽の色を見て頂き決定しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ