比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 花壇を撤去し駐車スペースを広げたリフォーム
事例一覧へ戻る

花壇を撤去し駐車スペースを広げたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 61万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦、ご子息

お客さまの声

駐車場奥に張り出して花壇が造られているため、ワンボックスタイプの車だと、奥行き一杯の車を入れる事ができませんでした。花壇の出を無くし、広く車庫を利用したいと、リフォームを依頼しました。思ったより費用は掛かりましたが、イメージ通りになりました。センサーライトも設置して、夜間の視界も良くなりました。

リフォーム会社のご提案

既存のタイルを残しながら、花壇の部分のみを撤去・補修しました。既存タイルと同色の商品がなくなっており、似たモノでの施工となったので、できるだけ違いが目立たないよう気を付け、正面は同色のタイルで揃えています。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場にかかる部分の花壇は撤去し、フェンスを取付けました. ですが、奥様より花壇が全くなくなってしまうのは寂しいとのご指摘がございましたので、写真奥、玄関アプローチ側の一角に花壇を残して、少しでもお花を楽しんでいただけるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ