比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. ウォシュレット一体型便器ネオレストAH1タイプに交換
事例一覧へ戻る

ウォシュレット一体型便器ネオレストAH1タイプに交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 35万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

タンクのある旧型便器は、隙間などが多いので掃除が大変でした。 便器に凹凸が少なく、節水タイプの便器で手洗いが別になっているものに取替したかったのが リフォームを依頼したきっかけです。

リフォーム会社のご提案

手洗い器用の給水・排水配管がなかったので新規に配管工事をしました。タンクレスの節水トイレなので見た目もすっきり。 お掃除のしやすいトイレ空間です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お手入れラクラク『フチなし形状』 旧タイプだとお手入れがしにくかった便器のフチをなく した滑らかな形状で強い力を加えることなくお掃除でき るので、家事の負担も軽減されます。 便座もすっきり、『ふちなしウォシュレット』 便座を上げるとお掃除がしにくく、汚れも見えにくかったウォシュレットのフチ裏もなくなりましたので、水はねの 影響も軽減され衛生的です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ