比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 玄関サッシ改修で使い勝手の良い玄関に
事例一覧へ戻る

玄関サッシ改修で使い勝手の良い玄関に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 神栖市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

K様とは4年前、井戸ポンプの交換工事をご依頼いただいてからのお付き合いで、今回は2度目の工事のご依頼でした。 某ハウスメーカーで建築されたご自宅の玄関ドアは高さが2m70cmと大きく、新築以来 、使いづらいと感じていたそうです。今回、震災の影響もあってか、玄関ドアが重くなり鍵も掛かりづらくなったとご相談を頂きました。外壁が重ね張りで、上張りの外壁も廃番になっていたりと柄を合わせる事が出来ず職人も苦労しました。 K様は、工事中の職人の養生の仕方や毎日の掃除の様子に関心されておりました。新しい玄関はYKKapジュオンを採用。引き違いタイプの扉になり工事の仕上がりも満足して頂きました。K様、ありがとうございました!

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

ご自宅の玄関ドアは高さが2m70㎝と大きく、新築以来 、使いづらいと感じていたそうです。今回、震災の影響もあってか、玄関ドアが重くなり鍵も掛かりづらくなったとご相談を頂きました。外壁が重ね張りで、上張りの外壁も廃番になっていたりと柄を合わせる事が出来ず職人も苦労しました。新しい玄関はYKKapジュオンを採用。引き違いタイプの扉になり工事の仕上がりも満足して頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ