比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社丸善遠藤装室(リブ ウェル)
  6. 収納を充実させたキッチンのリフォーム
事例一覧へ戻る

収納を充実させたキッチンのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 192万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2007年7月31日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

流し台の老朽化にともなってリフォームを。 流し背面には昔風の食器棚が置いてあり使い勝手が悪い状態でした。  収納を充実させるのが今回のリフォームの一番の目的でしたので背面収納にはこだわりました。 通常流し台と同じメーカーの物を使用するのが一般的ですが、家具メーカーの組立式を設置。 大型引戸で使いやすく収納量も大幅に増え予算的にも納得の商品でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型の配列はリフォーム前と変わりませんが、流し台右端にあった洗濯機を背面に移動して、全体の巾を大きく。 変わりに今まで背面にあった冷蔵庫を流し台の横に移動することで、作業性の改善がはかれました。 加熱機器は、安全面からIHヒーターに、食器洗い乾燥機も組み込みです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ