比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. ゆったりお風呂と快適トイレのリフォーム
事例一覧へ戻る

ゆったりお風呂と快適トイレのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 富里市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

・トイレは和式便器と小便器があり、ご希望は水洗にということでした。プランとしてはトイレ空間を一つにまとめ、広く明るい空間にしました。 農作業中にご使用になるとのことで地下足袋で入られるため、床を洗いやすいように床・腰壁をタイルで仕上げ、清潔な空間に保てるようにしました。 ・バスルームはO様のご要望でTOTOいたわり浴槽を設置。手摺も壁に2台取り付け、安全にも配慮した浴室にしました。床のタイルも一新し快適にお風呂に入っていますと仰っておりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後 浴槽の傷みが激しく、洗い場のタイルも剥がれが多かったため、浴槽と床タイルを交換しました。浴槽は腰掛ける事もできるTOTOのいたわり浴槽にし、ゆったりとご入浴いただける浴室になりました。手摺も壁に2台取り付け、安全にも配慮した浴室にしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは和式便器と小便器があり、ご希望は水洗にということでした。プランとしてはトイレ空間を一つにまとめ、広く明るい空間にしました。農作業中に入るトイレのため、土足で上がることを考慮し、床・腰壁をタイルで仕上げ、床を洗いやすくしました。内壁も明るい色のプリントベニヤで仕上げることによって、明るいトイレになるようにしました。汲み取り式から浄化槽への工事も行いました。TOTO ピュアレストQR。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ