比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 片付け上手なキッチン
事例一覧へ戻る

片付け上手なキッチン

建物のタイプ マンション 価格 138万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

トイレ、洗面所と、少しづつ水廻り各所のリフォームをお願いしてきました。今回は、設備が古くなり傷みが目立ってきたので、キッチンリフォームを依頼しました。以前から、調理スペースが少なくまな板を使う場所にも困っていたので、この機会にスペース確保をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお宅では、卓上式の食器洗い機があったため、調理スペースが取られてしまっていました。食器洗い機をビルトインタイプにすることで、スペースは十分確保できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

もともとお施主様は片付け上手で、調理器具が使い易いように、きちんと配置されていたので、そのスタイルはあまり崩さず、プラスαをと考えました。ご主人様は見せる収納派なのですが、奥様はもう少し隠したいとのご希望をお持ちでした。そこで吊戸棚にドレスアップウォール・水切りタイプ(TOTO製)を採用し、普段は引き揚げ式の扉を開け放して水切り棚を使用し、何かの時は扉を下してサッと隠せるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ