比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市西区
  5. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)
  6. Y邸キッチン・トイレ改装
事例一覧へ戻る

Y邸キッチン・トイレ改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2011年6月18日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦・子供1人

お客さまの声

今回はキッチンとトイレのリフォーム工事をしていただきました。キッチンはL型からI型に取替てトイレはタンクの無い節水タイプに取替をしました。担当の方には色々相談を聞いてもらいながら、女性ならではの的確なアドバイスを頂き、非常に参考になりました。工事中も大変気を使っていただき、思った以上にストレスも無く、気持ちよく過ごせました。今後も色々リフォームしないといけない所がありますので、お願いしたいとおもってます。

リフォーム会社のご提案

Y様この度は本当にありがとうございました。又、お褒めの言葉までいただき、大変感謝をしております。見積中は私の拙い説明にも熱心に耳を傾けていただき本当にありがとうございました。Y様は非常に私共に対しても協力的にしていただき、工事も大変スムーズに進める事が出来ました。今後もアフターフォロー等でお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工完了後の写真です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工完了後の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ