比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 屋根、外壁塗装 
事例一覧へ戻る

屋根、外壁塗装 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2011年9月15日 構造 木造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

お客さまの声

今回は3/11の地震の影響で外壁の目地にヒビが入ってしまい 相談したところすぐに現状を見に来てくれたところから話が進みました。 簡易的に補修をして予算を抑える方法やしっかりと長持ちさせるにはどう工事したらよいかを丁寧に説明してもらいました。 工事完了後、屋根や樋がピカピカ光っておりとても綺麗に仕上がりました。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はホームプロ加盟店から弊社をお選び頂きありがとうございました。 震災の影響から、サイディングの目地のコーキングに亀裂が入ってしまい下地が見えてしまっていました。 そのまま放置しておくと後の雨漏れ等の原因になってしまいますので現状の診断から補修の仕方等、写真と図で説明させて頂きました。 今回の塗装工事で外側のリフォームは当分手をかけずに済むように施工しました。 今後は保証期間内に地震がきてコーキングに亀裂が入ってしまっても保証でメンテナンスができますので安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

窯業系のサイディングはメンテナンス時に重要になるのが 目地のコーキングです。 既存の目地の上から薄く打ち増ししても長持ちしません。 既存の目地のコーキングをしっかり撤去後、新しく使用するコーキングには変成シリコンもしくはウレタンのノンブリードタイプを使用します。

詳しく見る

屋根

屋根

大屋根の棟を抑える釘が写真のように抜けてきます。 弊社で屋根を塗装する場合はただ塗装するだけでは不親切なので 棟の点検、釘の打ち直しを施工し、釘頭にコーキングで抑える事で釘を浮きずらくした後塗装します。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

抑えコンクリートが敷いてあるバルコニーの床でしたが 床や立ち上がりにヒビ入っておりました。 ウレタン塗膜防水を施工し雨漏れ対策をしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ