比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 外壁の美しさ永遠に・・・
事例一覧へ戻る

外壁の美しさ永遠に・・・

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦 子供2人

お客さまの声

「早め早めのお手入れをと心掛けていましたが、ついつい先延ばししていました。そんなある日、ふと我が家の外壁を見上げてみたら大きなヒビが・・・外壁からの雨漏り恐いって言うでしょう?そこで屋根とか外壁なら地元で長くやってる業者と思っていたので電話して早速お願いしました。 工事が終わっても本当に頼んでよかったなって思ってます。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望により、今後のメンテナンスコストを抑えた弊社でお勧めする最高級の塗料をご提案させていただきました。この塗料、10年後も今の輝きを持続する優れもの。家全体が明るい印象を与えること間違いなしです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

トイレでおなじみのTOTOが開発した塗料で、光と水が壁をきれいにしてくれる塗料の革命商品です。多数の方は汚れてきたので塗り替える、という方がほとんどです。しかし、この塗料は汚れません!汚れに対して7年間保証致します!ただし、お値段はちょっと張ります。水性シリコン系塗料よりも10%ほどいただいておりますが、そこは企業努力でがんばります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ