比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. カラーベストに軽量天然石コーティング屋根材を葺き重ねました。
事例一覧へ戻る

カラーベストに軽量天然石コーティング屋根材を葺き重ねました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 98万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2010年1月30日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

お客さまの声

屋根診断して頂いたら、温水器の水漏れ発見されるし、破風板はボロボロしているしと、いろいろな事が分かりました。以前の塗装も塗膜がボロボロ剥がれていた為に、今回は思い切って新しい屋根を葺き重ねて貰いました。新しい屋根材はカラーベストよりもかなり軽量さとは分かっていますが、念の為、温水器は撤去して頂き、軽量化を図りました。

リフォーム会社のご提案

カラーベストの塗膜の密着不良の現場は良く見かけますが、塗装工事の中でも難しい工事の一つだと思われます。一度密着不良を起こした後の塗装工事は、その後も同様のリスクを伴う為、弊社的には屋根材を変える提案を行わせて頂いております。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

天然石コーティング金属屋根材で葺き重ねました。重量はカラーベストよりも軽量で、従来の屋根と足しても瓦屋根の半分以下の重量です。表面には天然石をコーティングしてある為、色落ちはしないといえるでしょう。基材もアルミと亜鉛の合金メッキが施されているガルバリウムの為、耐久性は抜群です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ