比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 外壁と屋根のリフレッシュ塗装リフォーム
事例一覧へ戻る

外壁と屋根のリフレッシュ塗装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 94万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2010年7月30日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 4人

お客さまの声

外壁の汚れと屋根の劣化が気になっていて、塗装することにしました。まったく違う色にすることも考えたのですが、やはり、元の色と同じいろでの塗替えをおねがいしました。同じ色ですが、きれいになると、ぜんぜん違って、新築時を思い出ししました。細部まできれいに仕上げてもらって満足しています。今回は外壁と屋根のみでしたが、外観がきれいになったので、内装とのギャップが気になっていて、内装のリフォームを今、検討しています。

リフォーム会社のご提案

元の色と同じ色でというご依頼でした。色を合わせること、色むらなどをなくし、細かいところもきれいに仕上げることに配慮しました。昔に比べ、塗料の質もかなりよくなっていて、種類も豊富です。色あせしにくい塗料や、耐久性、耐候性、耐薬品性に優れた塗料など、さまざまなものがあります。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

元の色と同じいろですが、新築同様に生まれ変わりました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根は、壁の色と会うレンガ色を選択。塗装で新築同様の美しいしあがりになります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ