比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ザ・子供部屋
事例一覧へ戻る

ザ・子供部屋

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年12月20日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 その他
家族構成 5人家族

お客さまの声

最近まで長男にだけ子供部屋を与えていましたが、小学生になった娘にもそろそろ自分の部屋を用意してあげたいと思い、洋室のリフォームを検討し始めました。2部屋に分けるには十分とは言えない大きさの洋室をどのようにすべきか悩んでいたところに、2段ベッドで部屋を仕切って空間を有効活用するという御社のご提案はとても魅力的でした。狭いながらも使いやすい工夫が各所に施されており、子供たちも大喜びです。

リフォーム会社のご提案

お子様の成長にともなってお部屋を2部屋に仕切りたいというご要望でしたが、限られたスペースを有効活用するために2段ベッドの間仕切りをご提案させて頂きました。仲の良いご兄弟がそれぞれの独立したスペースを確保しながらも、お互いの空気を感じられるような空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

オリジナルの2段ベッドを洋室の真ん中に設置し、間仕切りとしました。下の段を娘さんのお部屋から、上の段を息子さんのお部屋から使用できるようにして、空間を有効活用しています。ベッドの下部に引き出し収納を設置したり、広いクローゼットを設置したりと、十分な収納力を確保してお部屋をすっきりと広く使えるようにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ