1. 自分だけの坪庭を眺めるお風呂
事例一覧へ戻る

自分だけの坪庭を眺めるお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 ---

お客さまの声

以前は暗く、狭かった浴室でしたが、とても素敵になりました。ガラスブロック照明のほかに、自分の気に入った照明を買って置いています。夜になると照明が綺麗でとてもリラックスできます。

リフォーム会社のご提案

浴室のリフォームでなにか小さな感動を感じてほしい・・・。そんな気持ちから、浴槽につかったときに視野いっぱいに見える、坪庭をつくることをご提案しました。坪庭をつくるスペースは、どこのお宅にもある、敷地と建物の間にある細いデッドスペースです。自転車置き場やゴミ置き場など、使い道のない、このもったいないスペースに、1m20cmの小さな坪庭をつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂もリフォーム。広い浴槽につかって坪庭を楽しむ時間は至福のリラックスタイムです。

詳しく見る

その他

その他

隣のお宅との目隠しのための塀には、LED照明とガラスブロックを埋め込みました。浴室の明かりが調整できるので、あかりを暗くすれば、幻想的な世界が広がります。一日の終わりにほっとくつろげる、癒しの空間になったと、お客様にはとても喜んで頂いています。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ