比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. ホームパーティー気分のお料理教室
事例一覧へ戻る

ホームパーティー気分のお料理教室

建物のタイプ マンション 価格 114万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人2人 ワンコ

お客さまのご要望

料理教室を開いていることもありキッチンはリビングダイニングからオープンで見渡せるようにお願いしました。オープンにするために見えてしまうキッチンの水切りや洗剤などの小物を見せたくなかったのでキッチン高さよりすこしだけ高いカウンターや腰壁を造ってもらいました。オープンなのに見せたくないものは見せないという理想的なキッチンスペースになり、すごく嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

ご自宅マンションで、お料理教室をされているF様からのリビング・ダイニングリフォームのご依頼でした。 大きな教室にはない、楽しい雰囲気でおしゃべりしながら一緒にお料理される空間です。 閉鎖的なキッチンから、お料理教室にふさわしいリフォームになり、とても喜んでいただいていて、教室のHPにリフォームのお話など書いてくださってたり。。。私達もとても嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

閉鎖的な対面キッチンの吊戸棚を撤去しました。デコボコになった天井の高さを、気にならないようにするために、ダウンライトを配置しています。プランのスケッチを見ながらご相談していきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ