比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 自然素材で、空気がおいしい癒し空間を実現
事例一覧へ戻る

自然素材で、空気がおいしい癒し空間を実現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,650万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市中央区 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦とお子様

リフォーム会社のご提案

無垢材や珪藻土などの自然素材を使いおいしい空気が漂うリビングと2Fの洋室。最大の魅力は、天井裏の納戸をログハウス調のロフトに仕上げたことです。システムキッチンなどの水廻りはアウトレット建材を使用しリフォーム費用を抑えました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

最大の魅力は、ロフトのある2階のLDKです。ログハウスのように梁や柱を剥ぎ出しにした高い天井。床だけでなく、壁や天井にも多用された無垢材。白を基準にカントリー風に演出された室内には、塩化ビニールなどの化学建材は一切使っていません。壁の下地にはホルムアルデヒドを吸収するボードを用い、炭塗料を塗ってから珪藻土やエコクロスで仕上げて、おいしい空気が漂う癒しの空間が誕生しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ