比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. 毎日の家事が嬉しく、楽しいキッチン
事例一覧へ戻る

毎日の家事が嬉しく、楽しいキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2010年3月19日 構造 不明
施工地 奈良県 北葛城郡広陵町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 お父様、ご夫婦

お客さまの声

以前とはまったく違う、ショールームにあるようなキッチンになりとても喜んでいます。 思い切ってクリスタルカウンターを選んでよかったです。

リフォーム会社のご提案

以前、カウンター上にあったアルカリ水生成器は、今回ビルトインにして、よりカウンター上を広くさせました。 吊戸の間の照明は、以前のイメージをできるだけ残すとともに、新しいキッチンにも調和するように仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

 15年以上経つキッチンで 間口が広いが収納量も少なく設備も古いので取替えたいとご希望。 年数が経っていてもお手入れが良くきれいでしたが、きれい好きな奥様にとっては、何よりもタイルの目地が気になるようでした。 キッチン前面の壁は、お手入れが楽になる様、タイルからキッチンパネルとしました。 見た目も鮮やかなノルレッドの扉を採用することでキッチンが明るく華やかに変身しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ