比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. イメージ一新! フローリング・クロス・トイレリフォーム!
事例一覧へ戻る

イメージ一新! フローリング・クロス・トイレリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 3人

お客さまの声

御社は近くという こともあり、今回工事をお願いしました。 フローリングは最後までどれにするか 悩んだのですが、今回ので大正解でした また皆さんとても親切で、大満足の リフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

この度は当店に工事をご依頼頂き 誠にありがとうござました! 工事中は何かとご不便をお掛けいたしましたが 「リフォームしてよかった!」というお言葉、 本当に嬉しかったです! これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

INAX のアメージュC シャワートイレ。 シャワートイレ一体型で便器まわり がスッキリしました。 もちろん節水トイレで水道代も大幅カット!

詳しく見る

リビング

リビング

温かみのあるナチュラルピンク色! 床が変るだけで部屋全体の雰囲気が 一気に明るくなりました!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ