比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. レンジフードがこだわりのキッチンリフォーム!!
事例一覧へ戻る

レンジフードがこだわりのキッチンリフォーム!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 107万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 大人3人 子供3人

お客さまの声

イベントの時、とても親切に対応して下さり、印象がとてもよく、地域密着の会社なので信頼できると思いました。 みんなとてもあたたかい人達ばかりで、御社にリフォームを頼んで本当によかったです。 子供が小さいので部屋の明るさと開放感、キッチンから子供が見えるようにする所をこだわりました。

リフォーム会社のご提案

U様の頭の中ではご自宅の完成図が出来上がっておりました。 ショールームでの説明や当店からのパースを元にそのイメージがより鮮明になってきて、私共としても打合せがとても楽しかったです。 工事に関しましては少し長い工期でしたので生活をされる中で 少しご不便をおかけしたのではないかと思います。 また工事中にお子様が私共の名前を覚えてくれて呼んで くれたり、とても印象深い工事でした。U様と出会えたことに 感謝しております。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様の望まれていた収納力抜群のスライドストッカー仕様のキッチンです。 このキッチンにはボタン1つでレンジフードを洗浄してくれる「洗えーるレンジフード」も完備しています。

詳しく見る

その他

その他

〈施工後〉和室でありながらスタイリッシュな雰囲気を漂わせる3枚引き戸が取り付けられました。 スリット入りなので採光もばっちりです。 以前に比べて開口が広くなり、キッチンで作業をしていても、お子様がどこにいても顔が見えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ