比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. スッキリ!キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

スッキリ!キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 129万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2003年9月18日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

システムキッチンの入れ替え工事です。紹介の5社の中で一番早く、入力したその深夜にさっそく反応がありました。個人的な紹介も含め4社に見積りを頂きましたが、価格だけでなく、こちらの要望をよく聞いていただき、懸念事項についても丁寧に確認・調整して下さった点を含め総合評価で、R社さんを選定しました。私自身、DIYに関心があるので、工事の4日間は夏休みをずらしてとった休日に合わせてもらい、見学しながら細部の希望も聞いていただきました。職人さんも礼儀正しく、施主が後ろで見てるののでやりにくかったかも知れませんが(笑)、結果的に、納得いく仕上がりになったと思います。他の業者さんの場合、打ち合わせで「素人は細かいことに口を出さなくても任せてくれれば大丈夫」という雰囲気のところもあったのですが、私の場合は自分が納得できる工事にしたかったので、結果的にR社さんにお願いしてよかったと思います。

リフォーム会社のご提案

素晴らしい評価ありがとうございます。 キッチンプランはお客様がメーカーとインターネット経由で作られており、見積はスムーズに進みました。たまたま、お隣の方が当店をご存知で、推薦していただいと聞いております。これからもお客様のご要望を活かしたリフォームを提供してまいりますのでよろしくお願いします。私も料理をしますのでキッチンリフォームは楽しい仕事です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

足元に収納スペースがあるキッチンにリフォーム。食器洗浄乾燥機も着いています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ