比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. 水漏れ復旧工事とリフォーム
事例一覧へ戻る

水漏れ復旧工事とリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市東成区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

上階の方から漏水の被害をうけ、保険会社からの被害調査にこちらの加盟会社さんがみえられ、私たちの気の付かなかった部分まで丁寧に調査してもらいました。また修復工事も大変気に入りました。 これを機会に念願だった カーペットをフローリングに、壁紙の張替、そして和室を洋間に変更する事に決心し工事をお願いしました。 私たち入居中の工事でしたが、約束の期日通りに仕上がり大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

漏水復旧工事とリフォームでほぼ全室にわたっての工事となりました。保育園に通っているお子さんが2人おられましたので、特に工事の手順や段取り、お子さんの安全に気を配らせていただきました。 ご満足いただきありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

フローリングの他、クロスの張り替えも同時に施工しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ