リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 17万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1日 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 愛知県 刈谷市 | リフォーム箇所 | 洗面 |
家族構成 | 夫婦、子供1人 |
小物を片付けやすい商品にしたい。ショールームでいくつか候補を絞ったのでどれが適しているのか相談したい。
TOTO製品を使用されていたお施主様のご希望で、TOTOのオクターブLiteを設置いたしました。水栓周りに置いている物が多くもっとスッキリ片付けたいとのことでしたので、鏡裏に収納が豊富な三面鏡タイプをご提案いたしました。ボウル下は使い慣れた開き収納を採用して使用感にもこだわっております。
小物を片付けやすい商品にしたい。水栓周りの掃除がしやす物が良い。
TOTOのオクターブLiteを設置いたしました。三面鏡裏には小物を豊富に収納できる棚があり、見た目をすっきりさせることができます。台付き水栓は根元に水が溜まりカビやぬめりが発生しやすいですが、オクターブLiteは壁出しタイプで根元汚れの心配が不要です。水栓の位置も高めなので、大きなバケツの使用や洗髪も楽になりました。ボウルの形も水栓の下まで段差のない一体形状のため、水撥ねをサッと拭き取りやすくなりました。
施工前
施工後
お世話になりました。またの機会があればよろしくお願いします。
価格と機能がバランスした提案があった