比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【屋根・防水20】 屋根工事
事例一覧へ戻る

【屋根・防水20】 屋根工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 195万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市西区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ---

お客さまの声

大変お世話になり、ありがとうございました。出来栄えにはとても満足しています。お願いして本当によかったと思っています。 この家を建てる際は、私はまだ結婚前でまったく携わらず、リフォームをするにあたって何をどうしようかと正直途方にくれていましたが、 ホームページをたまたま見つけたことがきっかけで、貴社とご縁を結ぶことができました。 Aさんのていねいな説明やこちらの疑問に対する返答や対応等に、私は信頼してあんしんして工事をお任せすることができました。 工事期間中、何も心配をせず、もし何かあっても相談すればなんとかなるだろうと思えたことは、特に6月中仕事が忙しかった私には かなりありがたかったです。

リフォーム会社のご提案

屋根は雨・風・日光を直接受けますので、外壁よりも傷みが早く、今回は残念ながら塗装での処理はあきらめました。 既設屋根の上に軽量の金属屋根を上葺き(カバー工法)する事により、工期短縮・コストを抑え、耐候性・機能性を高めていきました。 工事内容 フッ素樹脂塗装ガルバニウム鋼板 【優雅屋根】

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

同時に外壁塗装も行い、雨樋も取替えました。

詳しく見る

屋根

屋根

外観もさる事ながら、耐久性・断熱性がUP! 築25年を向かえ、初めての外装リフォームに携わらせて頂きました。屋根の傷が激しく、塗装をあきらめ 金属屋根のカバー工法を採用しました。 断熱材を敷き詰めたことにより、2階での体感温度が下がり、フッ素樹脂塗装のガルバニウム鋼板製の屋根材を用いているので 長期的にメンテナンスが不要となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ