比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

出入りしやすいバリアフリートイレに

出入りしやすいバリアフリートイレに
建物のタイプ マンション
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 片引き戸(ノダ)、壁造作含む
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 バリアフリー / メーカー:その他 / 商品名:ジャニス / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:片引き戸(ノダ)、壁造作含む

お客さまのご要望

なるべくすっきりと動きやすい空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレのドアを開き戸から引き戸に取り替え、洗面所からトイレへの移動をスムーズにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

価格だけでなく、提案力、説明力、仕上がり等すべてにおいて、大変満足しております。他社からは無理と言われた難しい工事も完璧にきれいに仕上げて頂き、こちらの会社のリフォーム技術の高さを実感しました。今後賃貸物件として貸し出す予定でしたので、他物件と差別化したいという私の思いを十分理解してくださり、いろいろとご提案もしてくださいました。お蔭様で、他物件には負けないような自慢のお部屋に生まれ変わりました。社長さんだけでなく、職人さんはみなさん礼儀正しく感じの良い方ばかりでした。「お客様に喜んで頂けることが、一番のやりがいです。」とおっしゃっていた社長の言葉が印象に残っています。今後、別の収益物件や自宅をリフォームする際も、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社からは無理と言われた難しい工事も「何とかやってみます。」とおっしゃって頂いた事、また予算内で私の希望をすべて満たしてくれると約束してくれたのはこちらの会社さんだけでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ