比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社 麻布
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

断熱ガイナで塗装した屋根

断熱ガイナで塗装した屋根
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積 120.00m²
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 多治見市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / 工事種別:補修 / 工事種別:塗装 / 商品名:断熱ガイナ(日進産業)での屋根塗装工事 / 屋根素材:スレート / 塗料種別:その他 / 遮熱:有り

お客さまのご要望

夏季節になると気温や日照で家の中が大変暑くなるので、塗装でなんとかできませんかとご相談を受けたました。

リフォーム会社のご提案

その対策として遮熱塗料(サーモアイ遮熱フッ素・日本ペイント)や断熱塗料(ガイナ・日進産業)による塗装をご提案させていただきました。その結果、断熱防寒、騒音やにおいを吸収する効果がある断熱ガイナに決定いたしました。

Before

Before

■屋根・施工前 藻、コケや汚れなどで見栄えがよくありませんでした。

After

After

■屋根・施工後 高圧洗浄で藻、コケや汚れを洗い落とし、補修などで下地を整えた上、断熱ガイナを塗布しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

工事開始後に工事の進捗状況についての連絡があまりなかったことだけが少し気になりましたが、工事には大変満足しております。

この会社に決めた理由

価格のほか、自社HPが大変充実していて信頼できると思ったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ