比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ご近所さまの工事を見て、ご依頼いただいました!

ご近所さまの工事を見て、ご依頼いただいました!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 蓮田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

築年数も20年を超えてきていますので、なるべく費用が掛からず、長持ちする塗装を希望。 傷んできている部分の補修も一緒に行ってほしい、

リフォーム会社のご提案

今回は、ご近所のA様宅の外壁塗装工事をご覧になられ、私たちに工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます! 現況につきましては、どのお家も築年数が一定をすぎますと傷みはどうしても出てきてしまいます。そのためまずは、現状をきちんと調査し、余計な費用が掛からないように確認をすることから始めました。 塗装工事の場合は、塗面積に対して塗料の使用量が大切になってきます。そのため、まずは外壁面積をきちんと算出し、そして今回は5種類の塗料でお見積もりをさせていただきました。 その結果、費用対効果などを考え今回塗装をさせていただきました。工事につきましてもお客様にとても喜んで頂き、職人とスタッフ一同とてもうれしく思っております。 これからもお気軽にご相談頂けるよう頑張ってまいります。

Before

Before

【施工前】 これから、15年以上長持ちできる防水膜(塗装)をしていきます。職人チーム・スタッフ一同頑張ります!!

After

After

【施工後】 とてもきれいになり、お客様も喜んで頂き、とてもうれしです。ご近所さまからの評判も良く、今後も誠実な仕事を続けていき、地域や皆様に喜んで頂けるよう頑張ります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ