比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根周りのリフォーム

屋根周りのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積 112.00m²
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市守山区
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

屋根と軒裏の塗装・軒先水切りの交換を行いました。軒先の水切り部分から水が漏れており、お施主様が大変心配されていました。業者の方と、何度も水を流して検証して、問題を解決していきました。お施主様が、とても優しい方で、工期が遅れながらも無事終えることができました。

Before

Before

軒裏部分が黒くなっており、塗装を行いました。

After

After

クリアーな色で、外壁と合うように仕上げています。

Before

Before

下屋の部分です。錆ている箇所も有りました。

After

After

高圧洗浄後、シーラー+シリコン2回塗りを行いました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(70代/男性)

4

気象特別警報下で屋根の工事としては大変条件の悪い、寒さと強風をぬって施行していただきました。現場の方々にお礼申し上げます。

この会社に決めた理由

・建築時の図面も使用して検討していただいた。
・屋根に実際に水を流して確認していただいた。
・会社の場所が車で15分程度と近いこと。
・小さな工事にもかかわらず何度も現場確認をしていただいた。
・会社の理念と丁寧な連絡メール。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ