比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

☆欧州風リフォーム☆

☆欧州風リフォーム☆
建物のタイプ マンション
価格 54万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 松戸市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

仕上がりが丁寧で大満足でした! 長く大事に住みたいと思える家になりました。 担当の方も素人の私の質問にわかりやすく答えて下さり、C社さんに決めてよかったです。 打ち合わせの際は小さい子供がいるためお話がゆっくりできるか心配していたところ2名で来ていただき女性の担当者の方が子供達の相手をしてくれたので施工内容の確認が細かくできて本当に助かりました。 リフォーム会社を決めさせていただく際 工期と予算と会社がお洒落であるということを重視して選び 最終的に3社で迷ったのですが 担当者の方の対応が一番良く、安心してお任せできると思いC社さんにお願いしました。

リフォーム会社のご提案

この度は、誠にありがとうございました。仕様決めの際には、当店にお越しいただき様々なサンプルの中から気に入ったものを選んでいただけて良かったです。全体的に、ホワイトをメインとした中に、アクセントの壁紙を入れるなどをしてシンプルモダン調の仕上がりとなりました。今後とも、長くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。

Before

Before

工事前です。開口を大きく取るために、襖を外してカーテンを付けていました。

After

After

3枚シンクロ引戸を採用し、開口も大きく取れて、デザイン性もばっちりです。再利用できるものは再利用し、予算の組み立てをしました。

Before

Before

工事前です。襖の3枚引き戸です。

After

After

3枚引き戸を開けると、大きなLDKになりひろびろとした空間を作りました。小さな子供も思う存分遊べます!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(20代/女性)

5

仕上がりが丁寧で大満足でした! 長く大事に住みたいと思える家になりました。 担当の方も素人の私の質問にわかりやすく答えて下さり、C社さんに決めてよかったです。 打ち合わせの際は小さい子供がいるためお話がゆっくりできるか心配していたところ2名で来ていただき女性の担当者の方が子供達の相手をしてくれたので施工内容の確認が細かくできて本当に助かりました。

この会社に決めた理由

リフォーム会社を決めさせていただく際
工期と予算と会社がお洒落であるということを重視して選び
最終的に3社で迷ったのですが
担当者の方の対応が一番良く、安心してお任せできると思いC社さんにお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ