比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お住まいの総点検リフォーム

お住まいの総点検リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 2.40m²
その他採用機器・設備 リクシル:エルシーMセレクション
施工地 神奈川県 川崎市麻生区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:リクシル:エルシーMセレクション

お客さまの声

築30年を超え家が老朽化してきたため、外壁・屋根の塗装等や水廻りの設備交換など、全体的なリフォームを考えました。使いにくくなった玄関ドアや雨戸などの交換も出来ればと相談しました。

リフォーム会社のご提案

経年劣化に伴うお住まい全体のリフォームを承りました。室内は主に水廻り設備のお取替、外回りは外壁の塗装と屋根の葺替え・雨戸の交換などをお考えでした。お話が進むうちに、耐震補強や防蟻工事なども加わり、ボリュームのあるプランになりました。一部分をきれいにすると残した箇所の劣化が際立ってしまうため、ご予算とのバランスを考えながら、万遍なくお手入れ出来るようご提案しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

全体的には大変満足しています。但し、リフォームとは直接関係のない追加工事(シロアリ、TVアンテナ)に関しては、下請け業者からの見積に対する精査・チェックが足りないと感じました。

この会社に決めた理由

営業担当者の対応がきめ細かく、お客の立場で考えた提案が多かった。支払条件が工事後と言う会社の方針に信頼感を強く感じた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ